お気に入りの画像を載せよう

 

録画していた「四畳半神話大系」を見ました。

 

 

再放送ですが、もう忘れていたので、こういう流れでしたか?!と変に新たな発見。

シュールな世界観にハマってしまいます...。

 

朝焼け9・30-3

 

朝焼け9・30

2013年9月30日の画像が未だに思い出されます。

すごく感動したんですよね。

で、父も見ていたので、後から

あの空はすごかった~!

と言い合ったくらいの印象深い色合いでした。

 

 

 

お気に入りの毛布でぐっすり。

この姿も好きなんですよね。

幸せそのものって感じで。

だが、この毛布を片付けられないでいます。

もっと暑くなって、最中が「もう必要ないです」となったら、洗濯して押し入れに入れるんですけど。

(最中ファーストなんですよね~)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ちょっと気になっている薬膳。

花粉症ももしや食べ物で楽になるんじゃないか?という思いは以前からあったのですが。

実は、最中さんのぶっしぶっし吹き飛ばしていた鼻炎は、フードを替えたらすっかり収まっていて。

やっぱり食べるものの影響は計り知れないのでは...と思っています。