昨日のブログに念願だったことを達成したことを書きました。

もうひとつ。

 

神保真珠さんでのお買い物。

日本の淡水パールを手元に、とずっと思い続けていました。

神保真珠さんのサイトはとても美しくて、見るだけでうっとり...。

 

 

 

神保真珠商店さん

大津市中央3丁目4-28 1F 

Tel.077-523-1254

 

お店もとても素敵ですし、とにかく色々と素敵♪

目の保養~~♪

でした。

 

撮影?

すっかり忘れていました。

店内で販売もされている茶器が美しかったので、これは最後に忘れずに撮影。

 

 

ご一緒していた方が、

次にこれを買う!

と張り切っておられました。

それくらい、美しい茶器。

 

こだわる

とか

美しいと思うものを素直に表現

とか大事な感覚を

色々感じた瞬間でした。

 

感謝だなぁ~虹