紅白あん餅。

初めてスーパーで見かけたので、買って帰ってしまいました。

 

 

新年の朝ごはんにお餅、しかも紅白っていいよね~~

と思って、トースターで焼いてみたら、ずるずるな状態になりました...。

あれ??これはもしや???

焼かない方が良いタイプのようです。

思っていたより、お餅より大福寄りでした。

紅い方はお餅部分に少し塩気が強くて、ちょっと意外な感じです。

新鮮でした。

 

(株)新珠食品さん

福井県越前市新保2丁目6-1

Tel.0120-70-1388

 

甘いお餅でスタートの2020年。

新しいことも、意外なことも色々経験していきたいな、と思います。

(お餅も色々ですね~~。本当に面白いです)