自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

 

買わない?かも?

いや、これから買ってもいいのか...ある意味。

ん~~誕生日が近いから、欲しいものといえば気分的にはそっちに移行するんでしょうね、きっと。

 

用事があって、買い物してから帰宅したのですが、お店はすごいことになっていました!

クリスマスケーキの予約の方の列と、

本日販売分のための列

がずっらーーーーーと続いていて、

あ、そ、そうか..クリスマスやもんね。

現実がどういうものかを思い知った瞬間でした。

お目当てのケーキは、予約やら行列が必要だったんだよね...。(久しく経験してこなかったことです...)

 

スーパーで見つけた巨大な?プリンをクリスマス用に購入。

 

能登のたまごで作られたプリンだそうです。

有限会社 能登たまご中能登農場さん

石川県七尾市千野町卜部18番地

 

ん?お年始用のパッケージになっているのかな??

 

 

あまりに大きいので、器に移して頂きました。

クリスマスだからねぇ~~、お安いプリンでもkasuteherumiで星

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう