昨日のブログタイトルも「おぉ!!」だったんですが、今日も...です。

 

☆under the Polar Star☆2019年12月19日記事「おぉ!!」

https://ameblo.jp/usaginoma/entry-12560413817.html

 

母が頂いて来たお菓子(お習い事のお教室で忘年会?お茶会があったそうです)を食後に開封。

すっごい、しっとりしてるなぁ...これは、かなりしっかりお酒がしみ込んでいるのかも?!

 

 

一口食べて、「おぉ!」と自然に口走っておりました。

これは、オトナのお菓子です。

お子様には勿体ない!(というか、美味しさがなかなか伝わらないかも!)

濃い目の紅茶とか、しっかり珈琲に合いそうな、素敵なお味です。

 

パッケージもレトロな感じで、いいです。

 

 

くにひろ屋さんの洋酒ケーキ

https://kunihiroya.jp/

 

またどこかで会ったら、買っちゃうだろうなぁ~~。

読書しながら、しっとりと頂きたいケーキです。