西武高槻店が阪急高槻店に変わりました...。

すでに一か月以上が経つのですが、リニューアル後にちゃんと入って見ていなくて、

どう変わったんだろうか?

と思っていました。

とにかく、色々変わっているから、どこに何があるのか、よく分らないよ!

とは言われていたのですが、これは迷うわぁ...。(いわゆるプチ迷子の感覚)

色々お店さんが変わっているので、それも何が残っていて、どう変わったのか?まだまだ分かりません。

とにかく、パンをお土産にしたかったので、こじゃれたベーカリーを探しました。

前にベーカリーがあった場所に新しいお店。

ブーランジェリーアンさん

http://www.hankyu-bakery.co.jp/

 

今回は、自分用にも買っておきました。

紅玉パイ

アップルパイでも紅玉を使っているものは、気になります!

 

紅玉のパイは、さっぱりとしていて、あじわい深くて美味しかった!

ちょっとした贅沢、という感じのアップルパイ。

また買いに行こうっと...。(ちょっとした贅沢だなぁ...)