縁結びのお守り持ってたことある?

 

ないです!

と書いて思い出しました。

ありました...ね...。

ただ、縁結び、というお守りでしたが、一年間ずっと朝の祈祷で名前を読み上げて頂けるということで、お受けしたお守りだったので、自分の中では縁結び、と思っていませんでした...。

ご縁とは不思議なもので、人とのご縁もありますが、お仕事だったり、タイミングだったり、モノとの出会いだったり、と色々なパターンのご縁があるものですよね...。

たまに、

めっちゃ不思議やわ!

と思えることもあるくらいです...。

縁結び、と思ってお守りをお受けすることは、これからもあまりないと思いますが、それでも何かタイミングやご縁は大事にしていきたいな、と思います。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう