先日、用事があった西向日の駅前にパン屋さんが出来ていて、

「あれ!」

と思わず入ってしまいました。

 

nanaliaさん

駅下りてすぐです。

 

 

かわいいロゴマーク。

カメさんなのかな~~。

 

暖かいカラーのすっきりした店内が可愛い。

すでにお昼の時間も過ぎて、夕方になろうかという時間だったからか、ラインナップが少なくなっていました。

「おやき」の文字に、お!

チーズカレー、高菜、きんぴら、が残っていました。

高菜ときんぴらを...。

 

 

信州のおやきが大好きなのですが、パン生地に具が包まれているので、おやきパン、という感じですよね。

しっかりしたお味の具が嬉しいお惣菜パンです。

また機会があったら、お買い物したいと思います。