花粉症でふらふらの中でもお仕事には行くのですが...なんだか~~すっきりしないわぁ...と一日の作業をこなしている日々でした。

こういうコンディションの時って、ちょっと嬉しいことがあると、埋め合わせしてもらえたような気分になるものです。

先日は、思いがけない嬉しい文字に出会いました。

神戸、岡本のお仕事の帰りにフロイン堂さんの前を通ったら、

食パン、あります。

あ、こんな夕方でまだ残ってるの??!

いそいそとお店に入って、食パンをゲット。

 

 

やっぱり美味しいなぁ...。

また機会があったら、味わいたいと思います。

あのレトロなショーケースが見える、こじんまりしたお店の感じも好きです。

昭和7年創業だそうで、歴史がありますよね。

神戸のパンの歴史の中でも、大先輩だと思いますので、これからも変わらずにお店があり続けて頂けたらと思います。

 

フロイン堂さん

神戸市東灘区岡本1-11-23 

Tel.078-411-6686

 

またお仕事のついでに伺えたら、と思います。