誕生日に食べたいケーキは?

 

誕生日?ですか...。

きれいなデコレーションされた特別なケーキって、すっごい魅力的ですよね。

先日、NHKの「グレーテルのかまど」でプリンセスケーキが映っていて、

わぁ、かわいい!

と思っていました。

もし、来年の誕生日に、と聞かれたら今なら、プリンセスケーキを希望したいな。

 

でも、アップルパイとかチーズケーキもいいな...。

結局、美味しい紅茶と一緒だと、どんなケーキも素敵な空間を作ってくれるんですよね。

ビジュアルも素敵ですしね、ケーキとかスイーツって。

 

グレーテルのかまど

https://www4.nhk.or.jp/kamado/

 

あかんのよ...魅力的なスイーツだらけで...。

かまどが良い味出しています。

かまど役のキムラ緑子さんのお声が良いんだろうな~。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう