好きなご飯のお供は?

 

梅干し

海苔

納豆

かつおぶし

昆布の佃煮...

挙げだしたらきりがない...。

関西に来てからの我が家のご飯のお供に登場したのは、

いかなごのくぎ煮

おいしい!んですよね...。

 

お米の銘柄も色々になって、本当なら色々試したいところなんですが、ついお買い物に便利なところで買ってしまうので、定番の銘柄です。

ゆめぴりか

にハマっている母は、何度もゆめぴりかを買っています。

以前はイセヒカリを売って頂けるところがあったのですが、最近はされていないようで、イセヒカリもずいぶんと食べていないです。

パンも大好きなんですが、やっぱりお米...いいですよね。

何もご飯のお供がなくても、そのままで味わいが深くて一膳食べきってしまえるようなお米...今年は食べたいなぁ...。

 

最中は??

お好みはございますか??

 

ジャンクなカリカリお願いします。

 

そうなんだよねぇ...お高いカリカリ、お好きじゃないんですよねぇ...。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう