幽霊みたことある?

 

ないです...。

(たぶん)

あれって何だったの??という経験はありますが、それが何だったのかはいまだに不明。

人間の脳は錯覚を起こす構造ではあるそうなのでね...その時に、

幽霊だ!

と思ったら、自分にとったら幽霊なんでしょう。

でも、本当にばっちり見ちゃったら、驚くでしょうね~~...正直あまり経験したくないです。

 

母は子供の頃に、電線にひっかかっている火の玉を見た、と言っていますが、

火の玉って電線にひっかかるの??

という疑問もありますが...。

ある意味、こういう現象の方が見てみたい。

別の科学的?電気的な現象だったりして??

それを科学的解説&説明してもらえたら、もっと楽しい!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう