どこの海が好き?

 

初めてダイビングした石垣島もよかったですし、父方のお墓があった宗像の海も綺麗だし、魚はぶつかってくるし楽しかったです。

ん~~....けっこう日本海側の海も好きなんですよね。

しかも冬に眺めるのも...。

こんな色になるんだ~...こんなに波がすごいんだ...と圧倒される瞬間がね...かなり非日常で...。

あまり海水浴をした経験がなくて、やっぱり海は特別です。

最近は、志摩の海のそばで作業...ということが海とのふれあいとなっています。

今は、伊勢志摩の海が好きかも...。

いつもお世話になっております。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう