あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

 

おいしいご飯にかけて食べる!

朝だったら、卵ものせちゃう!

がおいしいと思います。

納豆だけを頂くのも美味しいのですが、ご飯と一緒の納豆はたまりません...。

とはいえ、暑い季節がやって来ると、そうめんに混ぜて食べるのも好きですけど...。

少しマヨネーズ入れたりして、味を濃くすると暑い時には嬉しいご飯になります♪

 

先日、スーパーで北海道特集されていて、こういう納豆見つけました。

北海道の鮭節納豆

 

 

くま納豆、というのもかわいいです♪

 

鮭節にはしっかりお味がついていて、美味しいです。

納豆もしっかり納豆の香りがしていました。(関西は苦手な方が多いので、匂い控えめが主流なんですよね)

また出会えたら買いたいなぁ...。

 

道南平塚食品株式会社さん

北海道登別市幌別町4-12-1

Tel.0120-08-7210

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう