録画の整理のために、晩から少しだけ見ました。(まだ最終話までは遠いぞぉ~~)

さらざんまい

http://sarazanmai.com/

 

録画していて、見逃していたので...。

かわいいキャラと、不思議な世界と、謎かけのようなフレーズが散りばめられていて(でもって、ちょっとエッチ??)、面白いです。

「輪るピングドラム」の監督のアニメなので、同じようなテイストも感じられます。

ピングドラムはとにかく可愛い女の子が出ていたのですが、今回は女の子より男の子。

今は男子ものの方がウケるのかもなぁ...なんて思ったりしています。

 

あ、久しぶりにピングドラムも見たくなってきた...。

(そんな時間あるかい!ですけどね)

http://penguindrum.jp/


ホント、なんでペンギンなんでしょうね?

さらざんまいはカッパとカワウソだし、そういうところが好きなんですけどね~。

(なんとなく、今これ好きだから、デザインしちゃうよ!って感じがしてならないんですけど...勝手に想像ですけど、そういうデザイン方向が好きです)