ご飯食べながらテレビを見ていて、
かわいいっ
と箸が止まってしまった...。
ゲームのキャラらしいのですが、きっとこのCMの子のつくりが良いんだと思っています。
(ゲームはしない...いくら可愛くても。でもって、CMのままの絵で出てこないに決まってる。サマナーズウォーとうゲームの中の、ラキュニというキャラらしいです)

セリフと声が切なくて...「か、かわいいっ」と、CM見てもだえてしまいました...。

 ご主人様が負けず嫌いだって、僕は知ってるよ。
 だから、
 どんな強い敵でも、逃げなかったんだ。

 ご主人様のそばにいられてよかった。
 でも、もういかなくっちゃ。
 生まれ変わるんだ。


すごい良いなぁ...触れそうですし、触ったらふこふこ(短毛ながら)してそうな質感だし...。
おそるべし、この技術...。
(ソフトの技術も、作り手さんも)