なんだろう~、これ好きな人多いのでは??

雪の宿

(フェリシモでも雪の宿のおせんべいデザイングッズがありますもんね...この安心感がいいのかな~~いつまでも存在してくれる、という感じが??)

先日、雪の宿シリーズのかりんとうを発見。

 

 

偶然、通常の雪の宿もあって、食べ比べてしまいました。

 

父は食事制限が課せられている(心臓に手術後)のですが、一日の摂取カロリーが足りないことがあります。

そういう時には、たんぱくなどのないおやつを追加するのですが、お味がね...という問題があります。

このかりんとうは利用できそうなのだそうです。

有難いですね~。

やっぱり、食事は美味しいに越したことないですから。

いくら制限があったとしても...。