やっと寝ている以外の画像が撮影できました。

カメラ嫌いの最中さんは、撮影がずっごく難しい...。

 

でも、カメラのレンズから視線が逃げてますね...。

 

最中さんはミルクのリクエストをよくします。

珈琲の準備をしていると、リクエストの定位置である発泡スチロールの箱に座って

わたしのは??

と首をかしげて待っています。

スキムミルクをあげていたのですが、連日のリクエストに心配にもなってきて、猫用のミルクを買ってきました。

ところが、私でもわかる香りの違い...味もかなり違うのか、

飲まない!!

人間のスキムミルクの3倍のお値段なのよぉ~~、頼みますよぉ~~。

というわけで、半分わりにしています。

これなら一応飲む...。

あぁ、最中に使われているなぁ...。

主従逆転って感じがします。