印象に残っているのはどこでみた花火?

ど、どこだろう??

淀川で見た花火かな...。

なんだか、すごい人の中で見た、というのが印象に残っているのかも。

帰りは最寄りの駅には人がたくさんでホームにも入れないだろう、ということでかなりの距離を歩いて大阪駅を目指したのも強く思い出になっているのかもしれません。

汗だくで、下着もぐちゃぐちゃだったんですから...。

最近は、計画して見に行くことがなくなりました。

が!母が

花火をちゃんと見に行きたい。

と言い出し、おっとっと...です。

トイレとか色々なハードルがあるので、考えないとなぁ...。

 

でも、花火は見ていて心が躍りますよね...。

弾ける火花。

きらきらした光。

鮮やかな色。

特別ですよね星

 

昨年、移動中に偶然に出会った花火。

最近は、こういう偶然に見られる花火ばかりなので、今年は頑張って計画しないといけない...のか...。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう