母が和風チョーカーが大好きなので、古くなると同じようなものを準備します。

 

 

今回は、こんなにぼさぼさと布端が出てしまって、そんなにかいかいしてたのかな~と思って見ていました。

つい忙しくて面倒だったので、後回しにしていたのですが、ぼさぼさが目立つようになっていて、

これはいい加減ちゃんとしないと

と思えるほどでした。

 

やっとちゃんとしたチョーカーになりましたねぇ。

どうですか?最中さん??

 

何か変わりましたっけ??

 

まぁ...あんまり気にしてないよね、そういう部分は。

気にしてるのは人間のほう。

でも綺麗になりましたね!

つけかえている間、歩いていても鈴が鳴らなくて、

どこにいるのか全く分からない...

と鈴の便利さを痛感。

また次のために紐を準備しておかないとね。しかもかわいい色で。