ゴールデンウィークは何してる?

なんと、風邪を前半時期にひき、風邪とのおつきあいをしています。

今はましになってきているので、比較的早く治ったように思いますが。

ただ、気温が高くなっていて熱が出ると、けっこう身の置き所?というか、寝ていても何をかぶっていいのか、朦朧とした頭ではよくわからなくなってしまっていました。

汗はたくさんかくので、毎日入浴。

湯船にも浸かったので、出たら疲れてそのまま寝る...。

早朝に目が覚める。

という、熱以外はかなり健全な毎日でした。

 

あれ?ましになってきたら花粉症がまた新しい感じで始まっています。

イネ科かぁ...。

季節に体を合わせていく、というだけなので、そういうもの、と割り切って過ごしていこうと思います。

 

このゴールデンウィークは特別な日々になっていますね。

元号は変わり、皇室関係の行事も多くて、そこに向かわれている方も多いと報道で拝見しています。

新たな目標や夢を抱いていける素敵な時期ですよね。

私も...色々と目標や思いを新たにして過ごしておりました。

感謝ばかり虹

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう