初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

お、覚えていない...。

確かですね~。〆の日がけっこう先で、4月に初任給を頂いたのではなく、4月の〆で5月に支給だったので、かなり大変だったのを覚えています。

で、多分ですが、必要に迫られたものにどんどん充てられた初任給、という感じだったかと。

そうか...今日は初のお給料日の方も多いんですよね。

楽しみですね~。

連休も待っていますし、存分に味わいたいところですよね。

 

昨日もご相談が入って、色々お聞きしていましたが、きっと連休前に色々と考えることがあった方も多いのではないかな?とも感じております。

人事異動もあったでしょうし、それによって慣れていることから変化があった方も多かったでしょうし。

この連休は冷静に状況を再確認するのもいいかと思います。

そして、お休みならば切り替えが必要ですよね。

ぐずぐずと引きずっていると、ストレスも大きくなってしまいますから、お休みの方はすぱっと切り替える。

悩んでいても、お休みの間は手を出せないですしね。

(ただ、悩むものですけどね...そこは、なんとか気分を変えていくと良いですよね。)

 

最中さんも何故か、かまって!すねる!とアピールがすごくて、何か?考えているご様子。

す、ストレス感じてるのかな?というくらい、甘噛みでもきつめの

かぷーーー

もしてきます。

かと思えば、べたべたして、目を合わせて何度も鼻キッス。

どないしたんでしょうね?

 

春だから...。

 

そうですか。

布団片付けさせて欲しいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう