最近、手紙届いた?

書きました。

というか、お手紙でしかご連絡がつかない方もおられます。

携帯電話が苦手...ということらしいのですが。

 

メールとかラインとかとは違った雰囲気がお手紙にはあるように思います。

伝えたいことが業務的なことではない場合。

そして、お手紙を楽しんで頂ける方。

という時にはお手紙をあえて選ぶこともあります。

まぁ..書いて投函して届くまで時間がかかるので、結局

メールの方がよかったかも。

という内容もありますが、それでもお手紙のよさも痛感します。

頂いて、ほろっとなれる時も多くて、ありがたいなぁと思います。

これからもお手紙は活用していきたいと思います。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう