先日、作業途中にぼんやりとお茶を飲みながらテレビを眺めていたら...

「きのう何食べた?」

をドラマでしていて驚きました。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/

 

 

友人から途中まで漫画を借りて読んでいましたが、まさかドラマになるとは!

しかも、そのキャストできたかぁ...。

し、シロさん、納得の風貌です。

で、でも驚きはケンジさん!

内野 聖陽さんとは...しかも、怪しさがダダ洩れっている感じのキャラになっていて...マンガよりキャラ濃い...。

思わず、ほけ~~っと見てしまいました。

役者さんてすごいなぁ...ほんと。

 

出てくるご飯は美味しそうですし、そこまできちんとお買い物から調理までを計画的にできるって、すごい...と感心します。

マンガを読んでいる時も、こういうご飯いいなぁ、と思っていましたが、真似できひん!

そこまできちんとご飯予定こなせない。

ドラマになると、周辺インテリアもよく目に飛び込んでくるので、それも楽しみになっています。

おしゃれはおしゃれなんですが、おしゃれすぎて参考にもならん、という感じではなくて、友人でこういうお部屋にしている人、いるかも、という感じ。

 

そもそもテレビを番組を逃さずに見続けることが難しい人間ですが、また時間が合えば見たいな~。

あ、それにgyao!でもやってくれているし、お茶しながら見れるかな...。

しかも、ちょっとイチゴジャム作りたくなってきました...。

(2話エピソードにイチゴジャム作る場面が...しかも、見れば作れます。...私は、きっとまた適当の我流でしょうけれど...)