宇宙、行ってみたい?

行ってみたい、とは思います。

とはいえ、今は技術が進んで、美しい画像として目にするものにわくわく、ですけど。

 

前日にブラックホールの撮影に成功した、という記事をアップして、4月12日は宇宙旅行の日なんて...。

すごいタイミングでブラックホールのニュースが流れていたんですね~。

 

☆under the Polar Star☆2019年4月11日記事「ブラックホールの姿!」

https://ameblo.jp/usaginoma/entry-12453449778.html

 

 

このところ、作業の邪魔をしてくれる最中さん。

布団に入れてくれ、

おトイレしたから掃除してくれ、

おやつ、くれ、

だの...。

手が止まると、やっていること忘れるので...よろしくない...。

今まで、お留守番が多くて、こんなに作業で自宅にこもっていることも少なかったから、活用されているのかもしれませんが。

さ、作業~~...外に出ていく仕事も抱えているので、その合間を縫って、というのがけっこう難しい!

バランスを取らないと!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう