少し前にオープンされたと思います。

帰宅途中にベーカリーができたなぁ~と思っていました。

無添加の生地で作られている、というポップが気になっていました。

今回、窓のそばに置いてあるバケットが気になって、入ってみました。

 

Hualer's plusさん

高槻市古曽部町2丁目13番5号 MRビル1F

Tel.072-668-1766

茨木市総持寺のホーラーズベーカリーさんの2号店だそうです。

 

珍しいお菓子やパンもあります。

 

今回は、オーストリアのお菓子、ヌスボイケル。

ナッツがみっちりと入った三日月型のパン。

甘くなく、ナッツの風味がしっかりしていて、お菓子でも疲れた時につまむのにちょうどいい感じがします。

 

 

バケットは、味わい深いタイプでした。

また帰宅途中に荷物に余裕があったら、お買い物できたら...と思います。

(バケットは撮影忘れました...。)