こういう立派なものは頂くとテンション上がります。

ガウディの建築物の写真集。

 

サグラダファミリアはこの写真よりもっと建築が進んでいると思います。

かなり前のもののようです。

けっこうおしゃれなので、サロンルームに置いておこうかな~と思っています。

サロンにいる間に自由に手に取って頂けるような写真集とか画集もあったらいいかも、とは思っていました。

ちょうどいいタイミングで頂いたような気がします。

いつか、見に行きたいと思っている景色でもあるので、私も夢に見ながらページをめくってみたいと思います。

 

 

私はサロンに入っちゃだめって言われるの!

不公平だわ!みんな入っているのに!!

 

一応ね...猫が苦手な方もいるかも?なので、ね。

そうはいっても、アレルギーの方は猫がいる家、というだけで反応されるのでしょうけれど、最中の主たるテリトリーにはしないように、と思っています。

まぁ...攻防戦...という有様で、入っちゃいけない、と分かっていると余計に入りたいようですが。