友人から送られてきて、

お!

と驚きました。

猫の顔!

かわいい...。

 

as ... as possiboleさん

宝塚市栄町1-11-1 メゾンイン宝塚1F

 

すぐに食べるのがもったいなくて神棚に置いていました。

そろそろ頂こうかな...とお茶を準備して...。

ずっとメールやらお手紙やら、最近はLineで連絡を取っているのですが、不思議なご縁です。

会っていないけれど、近い友人、という感じで。

そろそろ会えたらいいのですが...お互い忙しいからねぇ~。

いつになるやら。

 

そういえば、アメブロのブログお題を出して頂いている

今日は何の日

ですが、今日は4日なのですが、4月4日のブログのお題にならずに4月3日のいんげん豆のお題になってしまいます。

私だけなのかな??

今日は何の日、のアイコン

をぽちっとするとその日のお題とスタンプが記事編集のページに自動的に表示されるのですが...。

いくら4月4日の(おそらく桜餅)アイコンを押しても、これになってしまいます。

 

インゲン豆、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
明日もこうなったりして...。
あらら、です。