アメブロ長財布派?2つ折り派?

二つ折りです。

というのも長財布って、けっこう鞄の中で場所取るので...大きいな!と思ったんです。

以前は長財布を使っていたことがあるのですが...二つ折りが自分には合っているようです。

ただ、二つ折りで気に入ったものを、となると難しくなるので...世の中は長財布の方が人気なのかな??とか思ったりします。

で、なんででしょうねぇ??ナチュラルな革の色のものだと、汚れが目立つのが早くて、買い替えを考えないといけなくなるのですが....。

ナチュラルカラーより、少しパキッとしたカラーのものの方が良いのかな??と思うこの頃。

今使っているものも、かなりナチュラル系。

セールで思わず買ったので、色の選択の余地なかったのですが...次はもう少し色味を考えようか??

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう