アメブロパンダグッズ、持ってる?

あります。

貯金箱。

一瞬、捨てようか~とか思いましたが、長崎に行った時に買ったもので、なんとなく捨てられなくなっています。

 

実は、とある目標のためにお金を貯めよう、と何気に買ったのですが...そういえば、その目標も変化していますね...。

改めて...違う目標のための貯金箱、と思ってお金を入れていくのも良いかもしれない...。

 

めっちゃ寒い日に行った長崎は、本当にすごい寒さで、雪は降る、気温は低い、で歩いているだけで、疲れてしまうほど。

信号待ちをしていたら、道路の向こう側で信号待ちしている方と一緒にいたワイマラナーががたがた震えている姿が目に入って...

えぇ...大丈夫??

と心配になりました。

ちゃんとジャケットを着させてもらっていましたが、それでも体がすごい勢いで震えていて、顔も悲壮な表情で...。

お散歩も大変ですなぁ...。

その思い出とこの貯金箱がつながっていて、捨てようか~~と思うと、あのワイマラナー...となってしまうのです。

去年の地震で、一番被害が出た部屋にあったのに、このパンダは無傷。

あれだけ物が落下した棚にあったにも関わらず...この貯金箱は丈夫なのかも?

生き残っているのだから、これからも一緒にいようか...。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう