最近...最中にお布団を占領されます。

気持ちよさそうに寝てるので、そのまま寝かせているのですが、出掛ける間際まで起きないことも多くなってきました!

困る...。

今までは朝ごはんのリクエストもあって、ちゃんと起きてきたのに...春に近づいてきて、眠たさに勝てなくなってきたのかな??

ん~~忙しい時間には面倒なので、やっぱり人間の都合で起こそうかな~、どんなに気持ちよさそうでも。(お布団あげないといけないので)

 

 

人間の使っているお布団は気持ちいいのかな~。

棚に敷いているショールと湯たんぽでは満足できませんか??

 

違うもん。

お布団はすっぽりかぶれるもん。香りも違うもん。

お布団かけてぇ~~。