アメブロ好きな歌舞伎役者、いる?

市川中車さん星

とはいえ...歌舞伎をみたことはないんですよね...。

なんだか私には遠い世界で。

もちろん、他の役者さんも好きな方いますけど、歌舞伎見たことなくて、ドラマとかCMとか、そういう姿で好き、という感じでまったくもって申し訳ございません、です。

市川中車さん=香川照之さんは、役者さんから歌舞伎役者さんへ、という転身。

ですので、歌舞伎役者さんの中では親しみが持てるような気がしています。

何気にかまきりのコスプレ?で思い切り虫と戯れている番組...好きです。

 

香川照之の昆虫すごいぜ!

http://www.nhk.or.jp/school/sugoize/

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう