一気に!(おいおい...)洗濯!

ためてしまった感もありましたので、作業の合間に片付けてしまうつもりだったのですが...。

洗濯終了の音が聞こえたので、作業を中断して洗濯機へ...

蓋を開けたら、どっぷり水がたまったまま...

ん????

終わったって言うたよね、この子...で、これって、どこまでやって止まったんだろ??

....。

考えてもよくわからなかったので、仕方なく最初からやり直ししました。

確か、前にもこういうことがありました。

終了の音がして、見に行ったらちゃんと洗濯機は止まっているのに、水がどっぷり...。

あれって??洗濯機のいたずら??

 

なんで???

なんだろう~~機械にだまされたような気分です...。

 

なにか??

 

最中もご飯食べたあとに、

「食べてないんですけどぉ~~~」

って言ってきますよね。

だまそうとしないでください。