今日も、ついでやらなんやらとばたばたと移動していたのですが、目に入ったので

書店

に寄り道...。

10分程度、と思っていたのですが、あれ?と目についたものがありました。

いかん...目についたら、頭にこびりついてしまいます。

 

日経おとなのOFF

日経おとなのOFF 2019年 1 月号

 

美術展の特集です。

最近、年末から年始にかけては、こういう美術展の特集&スケジュールの雑誌が出るのですが、買おうか買うまいか、と毎年悩みます。

特集記事で決める、

のですが、こちらは良いなぁ~と思いました。

 

次の予定の時間になったので、チェックだけで済ませてしまいましたが、改めて買いに行こう...。

気になる美術展をすべて行くことは難しいですが、これは絶対にと思うものは見逃さないで足を運ぼうと思います。

しっかり予定に組み込まないと行けないのが美術展。

がんばってみたいと思います。