このところ、深夜から早朝に最中さんが布団に入ってきます。

ふんふん

と鼻を鳴らしながら、ひげはグサッと顔に刺してきて、

うなぁ

と入る時に入れた?気分を表して。

 

冬は、温かいところで寝たいんですもん...。

 

ところが、最近おトイレ(大)をしてから布団に乗り込んでくるようです。

直後はちょっと...気分的に「違うんだけどなぁ」って思いますが...。

しょうがないなぁ...。

毎朝、布団をころころで掃除していますが。

どんどん最中のテリトリーが増えてきて、どこもかしこも愛用の場所になっているような気がする...。

サロンスペース以外は。

(一応、サロンスペースはね...ちょっと別の感覚で確保しておきたい)