とにかく忙しかった年末!

いえ、クリスマスもどたばたーーーっと過ぎていきました。

楽しもうと準備していたシュトーレンも、年明けてお年始に頂きました...。

今になるって...汗

 

 

 

ぱん屋ふじ田さんのシュトーレンです。

http://www.panya-fujita.com/

 

美味しい...。

シュトーレンは、濃い紅茶も珈琲も合います。

はぁ...力が抜けるなぁ。

 

とにかく、年末までなんとかやった感ですが、やっぱり抜けていたこともあり、「うぅ...」です。

しかも、ケアを怠っていたから、手荒れすごいでっす。

お風呂上り、もうちょっとちゃんとやらないとねぇ...。

何の作業でも手をよく使うので、毎年の課題です。