このところ、しっかりリクエストする癖がついてきた最中さん。

ソファベッドに入りたい時も、「入りたいんですけどぉ~~」と要求します。

うまくなってきたなぁ...。

これも年の功か...?!

 

カメラの気配を感じて、うぅ??!とこちらを気にしていますが、眠いんだねぇ~~。

コタツを出していないのは、私がそこで爆睡してしまう、というのもありますが、最中がそこを陣取るのも想像できるから...。

まぁ、ソファベッドはほぼソファになることがなく、最中のテリトリーのベッドになっていますから、コタツのようなものでしょうけれど。

よくよく考えたら、最中の天下になってきています。

どんどん....。

あれ??作業も最中に遠慮していることもある私...。

こりゃ、いかん...。

 

もう日が長くなってきているのを感じます。

やっぱり冬至を過ぎたんだなぁ~~。

 

 

美しい夕焼け空を見ていると、東の空もうっすらと紫色に染まっていて、空はずっとつながっているんだなぁ~なんて思ったりします。