アメブロ今日の予定を教えて!

今日はクリスマスですが...特に何も予定がありません...。

あ、いや...先日、はまあげした時の貝柱の処理がまだなので、綺麗に処理して冷凍保存に...。

そして、明日と年末までの準備ですね...。

あれ?作業はあってもイベントがないよね?ですね。

でも、昨日はギャルリサンクさんでのグループ展が最終日で、パーティーがあり、それでクリスマス気分に浸れましたから...。

感謝ばかりです。

無事に搬出も完了...。

 

すっごぉ~~い豪華!

 

素材にもこだわったお食事!

ケーキまで!

残ったケーキまで頂いて、スイーツ三昧なクリスマスでした。

 

さて、年末までの予定がまたてんこもり!

作業も!

ここからまたがんばりまっす。

 

今日はクリスマス本番!

素敵なクリスマスを!!

Merry Christmas!!柊

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう