今年に入って、再度

毎日ブログアップ!

と目標にしました。

が...毎日って、ネタ探しも大変だったりして...。

来年は、Instagram、Twitterの活用も考えていこうかな、と思っていて、カテゴリー分けをちゃんとしようと思っています。

ブログは既に、ジャンルが混在するカオスな状態ですが、それを楽しいとおっしゃって下さる方もおられ、ありがたい、と思いながらなんとか頑張っています。

というわけで、Instagram、Twitterはジャンルのすみわけを目標に...。(そして活用も目標に)

ブログと内容がかぶることもあるかと思いますが(ブログはとにかく、「毎日!」が目標ですので...)、来年は新たな目標も掲げてがんばろうかな、と。

(なんとなくFacebookは苦手意識があって、進みません...)

とりとめもない内容にいつもおつきあい頂きまして、感謝ばかりです。

もうすぐ2018年も終わりになります。

ちゃんと反省すべきことを忘れずに新年へ、と思っております。

 

 

私ももっと登場してもええんちゃう??

 

あなた、カメラ苦手やん。

それが課題なんですよ。