アメブロ今一番欲しいもの教えて!

先日、カメラ欲しい~と別のブログネタで書いたので...別のものを考えてみよう...。

実は欲しいぃ~~と思い続けているピアスがあって...。

う~ん...汗です。

普段つけっぱなしのピアスとたまにフックタイプのデザインピアスとの併用なんですが、つけっぱなしピアスは、ここ数年同じもので過ごしています。

付け替えを頻繁にすると、ピアス穴辺りがかぶれてくる質なので、つけっぱなしの方がかぶれなくて安心なんですが、それでもちょっと同じデザインのものばかりってのもな~、考えた方がいいよ...ねぇ...。(女子的にどうよ?です)

確か...昨年も

ピアス~pierce*

って思っていたように思います。

あれ?欲しいものがあんまり変わっていないのか?いや、買えていないだけなのか??

こ、今年はクリスマスのくつ下やってみようかな...(誰に向けて??!)momi2*

文字に起こせば、ちゃんと手に入るように頑張るかも...。

(いや、他のこと優先しすぎなんだって...汗

 

これ、必要だ、欲しいな、

と思っていたものが、な~~んとなく手元に来ていることに気づきました。

中には頂いたというものまで。

やっぱり、「欲しいもの」とか「目標」とか紙に書くって大事なんでしょうね。

頭で想像しているだけより、手を動かして書くって本当に大事だと今更に痛感しています。

多分、手を動かすことでしっかり刻む効果があるんでしょうね、頭にも心にも。

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印