バス停へ急いでいたら、前から美人の三毛さんが...。

あら、首輪しているから、どこかのお家の子なのねぇ~~。

横を過ぎようとする三毛さんに

「おはよう。どこ行くの?」

と声をかけたら、立ち止まってご挨拶してくれました。

鼻をこすりつけて、体をごしごししてくれて、くるくるとその場を回って、懐こい!

その分、撮影が難しい!

 

 

また会えると良いなぁ...。

お散歩は時間が決まっているのかな??

体が小さくて、女の子って感じがかわいい子です。

晩によく会う、ちろたん(勝手に愛称つけてます。男の子)とはテリトリーが離れているのかな?

ご近所さんだから、また会えるでしょう!