本日でミャウゼ、無事終了いたしました。

足を運んでくださった方、

色々なことを担って頂いている方、

参加された作家様、

安楽寺さん、

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

参加し始めて何年になるでしょうか...お世話になりっぱなしです。

 

昨日は、メインのイベント

ネコとウィーンコーヒーのイベント ミャウゼ

では、素敵なウィーンコーヒーを頂く中、ピアノとオーボエの演奏を聴き、至福の時間を頂きました。

あぁ...幸せ...。

 

美しい響きを堪能させて頂きましたピアノ。

珍しいお姿で、楽器専門の方も驚いておられました。

 

ウィーンの珈琲。

メランジェがたっぷりで、柔らかな珈琲です。

 

美味しいんですよ!これが。

 

クグロフと巨峰と栗のスイーツ♪

 

 

 

幸せでした虹

 

今回もたくさんの経験をさせて頂きました。

これを糧にこれからも頑張っていきたいと思います。

感謝虹