高野通宝

というお菓子です。

お金のデザインですね。

 

 

有限会社かさ國さん

和歌山県伊都郡高野町高野山764

Tel.0736-56-2327

 

柑橘系のさわやかな餡で、緑茶との相性もばっちり。

きっと紅茶でも合うと思います。

 

かさ國さんは、みろく石というお菓子が有名。

でも、実は前日に予約しないと買えない、小さい鈴のデザインの最中が気になっています。

いつか...ね。

最中がお家に来た時から、和菓子の最中はちょっと気になってしまいます。

珍しい形とか...すごい贅沢なタイプとか...。

色々あるんですから、誘惑です。

 

もっとおやつが欲しいです。

 

最中はウェットのご飯とカリカリが詰まっているのね...。

最近、ねだりすぎだと思うんだけど...。

カリカリ食べておいてください。