仕事帰りのJR高槻駅で、ぱっと目に飛び込んできたパッケージ!

あれ?あれちゃうん?!

あれ、です...通販でしか入手できない、というポテトチップス。

 

 

菊水堂さん

https://kikusui-do.jp/


マツコの知らない世界で放送されたことで、さらに人気になった、とも聞いています。

そんなにポテトチップスに執着はないのですが、それでも一度はお目にかかってみたかった...。

それが、駅構内のお店にあるなんて...。

しかも、パッケージとしっかり目が合ってしまいましたよ。

というわけで、さっさとレジへ。

まだ在庫が残っていたので、知らない方からしたら、ちょっとお高いポテトチップスという感じで、なかなか手が出ないお品と思われるでしょうね...。

知っている方は驚きの出会い。

人間は情報に左右されている、ということの良い例です。

(ほんまにねぇ...)

 

お味は、しっかりしたジャガイモの味がしていて、好感が持てます。

油と塩とジャガイモ、というシンプルな素材なので、安心感もあります。

油は米油とパーム油。

いいと思います合格

そして、賞味期限がすぐに来ます。

購入されたら、さっさと頂きましょう。