最近涼しくなってきて、やっと最中さんにべたべたしてもらえます。

やっぱり暑いと、べたべたは少ない...。

ふぅ~~...と深い息をつきながら、添い寝してくれます。

んで、ぐふぅ~~~っといびきが聞こえてくるので、笑ってしまいます。

 

嬉しいのですが、寝相の悪い私はよく、ごん!と最中の頭やらを蹴飛ばして、

あぁ!ごめん!

と謝ることになるのです...。

(まぁ...最中さんも寝相悪いですけどね↑)

それでも、鼻づらをごしごしとすりつけてぴたーーっと寄り添ってくれると、

うふふ

もう、たまら~~ん...。

 

ただ...ひげがけっこうささります。

ちくちくと痛痒い...。

そして、たまに鼻水もついて、しけ~~~っと湿気ってきます。

 

えぇねんけどねぇ~~。

 

抱き上げて、顔が接すると、よく顔にもヒゲがささります。

あとから痒くなったりして。

痒くなっても、べたべたしたい...!