アメブロ今一番誰とお話したい?

先日、お亡くなりになった樹木希林さん。

以前から演技もすごいと思っていましたが、話されるフレーズがすごいと思っていました。

突然の訃報に

へ?!

と思わず声が出ました。

確かにご病気とは記憶していましたが、なんだかいつまでも映画に出て頂けるような気持ちになっていたのを、ちょっと不思議な気分で自覚しました。

いつか、誰でも旅立つというのに...何故か、いつまでも...と思ってしまう。

つながりも何もないのですが、もし叶ったならお話されている姿を拝見してみたかった...と思います。

ニュースなどで、印象的なフレーズが今は聞けていますが、しばらくしたら、それもなくなるので...本とか出たら、嬉しいなぁ...。

すべてを楽しむ、面白がる、と言われているのが印象的です。

そういう言葉をちょこちょこと耳に入れて記憶していきたいなぁ、と思います。

そして、最後になってしまいましたが...ご冥福をお祈り申し上げます。

きっと、今頃は身軽になって、どんどん自由に歩かれているのでは、と思います。

今まで、たくさん楽しませて頂いて、感謝ばかりです。

またゆっくり映画を拝見したいと思います。

これから公開されるものもあるのですし、楽しみを残して頂けて感謝です。

 

日日是好日

http://www.nichinichimovie.jp/

2018年10月13日全国公開

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう