このところ、色々とあって、遠いところの友人にはご心配をおかけしているようです。

地震に台風...いまだに、家の修理などで困っている人はたくさんおられますし、我が家も修理待ち...おそらく知られていないだけで、住む場所をまだ悩まれている方もおられるでしょう...。

ニュースだけだと実際が分からない、というのもありますし、私もひとこと

大丈夫~~クローバー

とだけで、事細かく何かを言ってないことも原因で...ご心配おかけしてしまっているようです。

いつも、心配してくれて、そして良いタイミングで応援してくれる友がいる、というだけで幸せだなぁ~と思います。

全然会えていないのが本当に残念...。

 

スタイルもファッションも紡ぎだしている絵も素敵な彼女は、いつもほんわかとした愛らしいものをチョイスしてくれます。

ハワイのお土産、ということで送ってきてくれた封筒には、キティちゃんがたくさん!kitty

 

来年のカレンダー、どうしようかなぁ~~とか思っていたところにやって来たカレンダー。

2019年はハワイの景色で過ごすことになります。

 

カレンダーとペンダントで、ハワイらしい空気を頂きました。

感謝クローバー

行ったことないですが、いつか...行けたらいいなぁ...。

色々なことが落ち着いたら、彼女がハマっている、というハワイの空気を実際に感じてみるのもいいかも。

(あれ?やりたいことがまた増えました!)

こういうのが手にしたものの魔力だと思います。

オシャレなデザインとか素敵な写真とか...心がうごくものって、素晴らしいと思います。

小さな紙のボックスに入っている雑貨とかチョコとかでも、

ぱーーーっキラキラ

と、心の動きが変わっていくものってありますもんね。

私も、そういうものをお届けできるように、と思います。

そう思わせてくれる友に感謝...。