なんだか、目に入ったのでクリックしてみましたアメブロ
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
あと100日でしたいこと?
まずは...作業を終わらせる!(企画段階のものを含めると、ちょっと量がすごいことになっている...)
です....汗
あと、お約束していることと、できるだけ用事と絡ませても行きたい美術展。
こなしていきたいなぁ~~~。
 
関西で見られる美術展の一部です。
芸術の秋だ!と思われている方は、あちこちで魅力的な展覧会があるので、がんばってみてください!
 
京都国立近代美術館
生誕110年 東山魁夷展
2018年8月29日~10月8日
 
兵庫県立美術館
プラド美術館展
 
兵庫県立美術館
サヴィニャック パリにかけたポスターの魔法
 
龍谷ミュージアム
水木しげる 魂の漫画展

http://museum.ryukoku.ac.jp/exhibition/sp.html

2018年9月22日~11月25日

 

大阪市立美術館
ルーヴル美術館展
2018年9月22日~2019年1月14日
 
あべのハルカス美術館では、
ミラクル エッシャー展
2018年11月16日~2019年1月14日
 
どれも忙しい時期にあるので...かなり頑張らないと見に行けない気がする...。
でも、大吉出てるし...なんとかなるんだろう...きっと星