あぁ...なんだかぼんやりしているなぁ...。

と買い物していたんですが、なんか甘いものぉ~~...と思い、

あ、同じフロアにミスドが...と思い当たってふらふらと入店。

あれ?お目々がついているドーナツが、こちらを見つめています。

 

 

お目々がついてるだけで、こんなに印象が変わるんですねぇ...。

 
 

帰宅してから調べてみましたら、今、ミスドではミスドミイラdeハロウィーンというイベント中だそうです。

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/180907_001/

 

ミイラのドーナツは紅茶風味で、おススメです。

個人的にお気に入りです、こういうの。

 

あ~~ハロウィーンなんですねぇ~かぼちゃ 魔女っこ...とはいえ、まだ1か月以上ある...。

季節先取りも最近はかなり早い気がします。

こういうものでちょっとは気分に浸っておこうかな、と思います。

ハロウィンだからといって何かをするわけにもいけない

作業の山

がそこにあるから!!

さぁ、がんばっていくよ~。

 

はい、最中も!

 

何を??

 

あの....コーリングベルを自分で鳴らせるようになってください。

今はお手々握って、ちょいちょいと鳴らしてあげてるけど、自分でできるようになったら、めっちゃ嬉しいんですけど。