台風の夜、外を眺めようと思ったら...

あれ??

窓ガラスの端にテントウムシ。

 

暴風雨を避けて、ここにいるのかも。

皆、避難して、安全にいないとね。

 

最中は...。

ぐっすりでした。

 

台風もなんのその。

外をずっと眺めていました。

好奇心の方が勝っていたようです。

地震の時はパニックだったのにね...。

 

本日、深夜3時すぎに北海道で大きな地震がありました。

驚きました。

かなり被害が出ているようにも思います...心配...。

どうか、被害が少なく、そして早く助かって欲しい、と思います。

今年はここも大きな地震があり、大変さが容易に想像でき、心配だけしているのですが...。

早く復旧して、天候は悪くなりませんよう...祈っております。

そして、できることがあれば、小さなことでも..と思います。